FC2ブログ

園日誌

穴川花園幼稚園 ≫ 園日誌

願書配布を行いました

雨が降るなか足を運んでくださった皆さんと、とっても楽しい時間を過ごしました。

こんにちはいっしょにうたいましょう
IMG_5138_201710201003444eb.jpg


いつもなら、園長先生がお話をさせていただくのですが、今年は、お寺の用事で中国に出張しなければならなくなり、皆さんとお会いすることが出来ませんでした。
すると・・・
 

「お届けものです!」来てくれたのは、ほうきに乗った魔女の姉妹
2

空を飛んでるときに、飛行機の園長先生からあずかったんですって
3



4
子どもの頃の思い出や、“包丁の名手”として、収穫祭やおとまり保育で腕を振るったおいしいお料理のメニュー、愛車の「くさかりまさおくん」(ネイチャーランドで大活躍の草刈り機です)など、園長先生のことがよ~くわかるスライドと、『幼稚園選びに大切なこと』をご紹介するメッセージでした。

 

「さつまいもごはんにお茶から揚げもうおなかがすいて、がまんできにゃ~い
はらぺこねこのみーにゃと、かにたくんがやってきました。
5

頭のうえでひと休みしたり肩によじ登ったり、皆さんのところにもお邪魔しながら、かけっこきょうそう「よーいどん
「ねぇねぇ。次はきょうそうじゃなくって、いっしょにようちえんに“おてがみ”をもらいにいかない?」

みーにゃとかにたくんがもらった“おてがみ”、幼稚園願書ただいま配布中です。25日(水)が締切日になります。未来のはなぞのっ子の皆さんをお待ちしています。





HOME

プロフィール

穴川花園幼稚園

Author:穴川花園幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

リンク