園日誌

穴川花園幼稚園 ≫ 園日誌

夏期保育


8月19日~21日 夏期保育


待ちに待った夏期保育
久しぶりの幼稚園です
先生たちは、みんなに会えることを楽しみに待っていました


子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい!!
園庭でリレーをしたり、おにっごっこ、お砂遊び、わんぱーく、しゃぼん玉etc...


DSCN5439 夏5


年中ぐみは、できるもん畑で大根を収穫

DSCN5357 夏10


採れたての大根でお漬物を作って、おすそ分けをしてくれました♪

DSCN5427 夏12



そして・・・
みたまおくりにに向けて、みんなで盆踊り~

DSCN5372 夏13



DSCN5469 natu

そしてそして・・・
おいしいおやつも食べました

DSCN5373 夏14


DSCN5483 夏9


久しぶりの幼稚園、久しぶりに会ったお友だちや先生と一緒にい~っぱい遊んだ夏期保育。

いよいよ明日はみたまおくりです(*^_^*)


保護者の会のお母さま方も、連日準備にきて下さいました!
そして、
みたまおくりは、卒園生の同窓会委員さんも活躍します。
DSCN5320 同窓会4
ぜひおいで下さい!





HOME

プロフィール

穴川花園幼稚園

Author:穴川花園幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

リンク