園日誌

穴川花園幼稚園 ≫ 園日誌

みたまおくり

8月23日  みたまおくり


“幼稚園がお店屋さんになる~!!” と、みんな楽しみにしていたみたまおくり。

同窓会委員のみなさん・お寺の花園会の皆さんが、子どもたちの為にたくさんのお店を開いて下さり
保護者の会の委員さんを始め、スタッフさんもお手伝いして下さいました。

夏043
夏050
夏057
夏055
夏061
夏062
夏064
夏068
夏067


どのお店も大盛況!
売り切れ続出でした。


本堂でのご供養を終えて、和尚さんと年長さんも園庭に集まり、みんなでお参りをしました。
夏091
かがり火が見えるかな?

盆踊りの始まりです。
夏097
夏096
夏100

幼稚園生はもちろん! 卒園生やお家の方々にも楽しんでいただけました・・・ね!!


HOME

プロフィール

穴川花園幼稚園

Author:穴川花園幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク