園日誌

穴川花園幼稚園 ≫ 園日誌

終業式

7月16日  終業式

あっという間に1学期も終わり・・・

「夏休みはいっぱいお外で遊んで下さい。 2学期、園長先生より真っ黒になった皆さんにお会いできることを、楽しみにしていますよ!」 と、園長先生。
004m.jpg

そして、明日からお泊り保育の年長さんに、“ミニおうえんや”(年中・年少さん)から、プレゼント!
“フレーフレーこどもやさん! 頑張れ 頑張れこどもやさん!”
006m.jpg

その応援をお手ていっぱい!体いっぱい!うけて・・・
007.jpg

“頑張る 頑張る こ~どもや! 嬉しいときは~やったね!!” とポーズをキメてくれました。

みんな楽しいお泊り保育になりますように・・・


保育終了後には・・・保護者の皆さんにお集まりいただいて、長いお休みの前に各担任の先生からご挨拶。
その後、保護者の会主催のお掃除が行われました!


016.jpg
“お母さん目線で”とってもきれいに!

“お父さん目線”も大活躍!!
015.jpg

こうして穴川花園幼稚園は・・・
保護者の方々の温かいご理解と、熱いご協力のお陰で!!
1学期を終えることができました。

“お元気で・・・
    アツアツ~い夏休みを、ご家族皆さんでお過ごし下さいませ!!”

HOME

プロフィール

穴川花園幼稚園

Author:穴川花園幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク