園日誌

穴川花園幼稚園 ≫ 園日誌

6年生の同窓会


 3月 21日(土)  6年生の同窓会を行いました


「おいしんぼ!」と言う田んぼで、お米を育てて「おにぎりパーティー」をした子どもたちが、こんなにおおきくなりました!

久美子せんせいも、お子さんを連れて参加! 「卒園生のみなさんが、よくお世話をしてくれて助かりました」 と、皆さんの成長を嬉しく感じたそうです。

一緒に、また「おにぎり!」をつくってみました・・・やはり、じょうずですね!!

記念樹も植えました。“やまもも”です。木が大きくなったらヤマモモジャムを作りましょう!そのときは、またきてくださいね。



6年同窓会


6年同窓会クラス

HOME

プロフィール

穴川花園幼稚園

Author:穴川花園幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク